いつもご覧いただきありがとうございます。

(予約投稿の為前日に記事を作成しております。)

昨日の速報で志村けんさんの速報を聞き、今でも信じられないし何処かで生きている気がしてなりません…。
本当は昨日記事を作成しようと考えていましたが、どうしても気が乗らず書けませんでした。

言葉は悪くなってしまいますが、正直身近な人以外の死でこんなに泣いたことも喪失感に苛まれたことも無かったので、どうしていいか分からず、取り敢えず現実逃避で情報を見ないように聞かないように、シャットダウンしていても何処からともなく入ってきてしまうし、今更ながら自分の中の存在の大きさを知りました…。

私はドリフ世代ではありませんが、子供の頃にwow wowなどで再放送がされていて姉妹で笑い転げていました。
今思えば世代問わず、笑えるなんて凄いことですよね…。

舞台コントで屋根のセットにパトカーが落ちた時は衝撃だったな…。
毎年やっていたバカ殿も同じような内容なのに変わらず笑えたし、欠かさず録画もしていた位大好きでした…!

志村けんさんのみならずドリフターズの皆さんが作り出すお笑いは人を馬鹿にしたり蔑んだりせず、みんなが楽しめる笑いでした…。
そんな所が大好きだった理由の一つだと思います…。

重篤な状態だってことは分かっていたけど絶対戻ってくるものだと思っていましたし人間の寿命に永遠なんて存在しないけど貴方は居て当たり前の存在でした…。

本当はまだ受け止められないけど、自分の気持ちの整理と感謝の気持ちを書き留めたくて記しました…。

志村けんさん本当に…本当に…今までお疲れさまでした…。
そしてたくさんの笑いと幸せをありがとうございました…!
天国で安らかに過ごされることを祈っています…。
35941811
下手くそながら書かせえて頂きました。)

そしてもうこれ以上自分だけではなく、誰かにとっても大切な人が失われないことを切に願いできる事をやっていきたいと思います…。

コロナ・・・お前だけは絶対に許さない!!
世界からいつか駆逐される日が来ますように・・・

ランキングに参加しています☆
皆さんの投票が毎日の励みになります!!

人気ブログランキング